2018.F/W OUGHTシーズンカタログからオリジナルジップフードが入荷しました。

ここで先に紹介しているクルーネックと同素材のしっかりと厚手の裏毛で、堅い素材ではなくニットのような柔らかさがあり、一度洗うと少し縮みがでて目が詰まりマットなより良い肌触りになります。サイズ感シルエットも同型で、フードは大きめの少しゆったりとしたオリジナルジップフードです。

 

 
リバースウィーブ型の変形で脇からアームをまたいだハギがマチのようになり、脇から袖のたっぷりしたゆとりとフォルムを出しています。ゆったりとした身頃と袖まわりのたっぷりとしたシルエットが特徴の絶妙なパターンをつくりましたので、是非試してみて欲しいです。試着しに来れない人はカタログモデルカットとあわせて雰囲気みてほしいと思います。

 

 
ベージュ、ネイビーとカタログに載せていないグレーの3色展開で、左袖にはそれぞれOGTワンポイント刺繍が入ります。

 
indyvisual店頭オンラインストアで販売開始しましたのでチェック下さい。

 

 
こちらもグレーはindyvisualのみの取り扱いとなります。

 
OUGHT website : http://www.oughtclothes.org/