定番で作っている太すぎず細すぎず大人なストレートの5ポケットパンツはインディゴのベーシックなデニムからはじまり生地違いでブラックデニムアイボリーを展開しています。今日はそのなかから最近個人的にお薦めの色このアイボリーをご紹介したいと思います。

 

 
わりと避けがちな色だった人は多いと思いますが、完全なホワイトでは無くライトベージュ、これ実は以外と皆が持っているネイビーやブラック、今増えてきている茶系など暖色系にも合わせやすく、
地味になりがちな秋冬には良いアクセントになって、春夏は清涼感もある、季節とわず活躍するなんか品が有る良い色なんです。実はだから定番として継続していつもあるようにしてるのですが、、いまあるOUGHTの服にはだいたい合いますので是非チャレンジを。

そして、色だけじゃなく、最近のサイズ感ゆるめな傾向で上下ゆるくももちろんですが、OUGHTの羽織もパンツ類もゆるいといっても丈や幅のバランスを元々持っているアイテムに合わせられないほど大きくしたりするわけではなく、むしろあわせられる範囲内で作っているので、少しゆるめのシャツジャケットやアウターにこれくらいのバランスであまり太めじゃないパンツも合わせたり試してみてほしいですね、ということでカタログモデルカットでもさりげなく。

 

 
来春はゆったり目のパッチポケットパンツタイプでもアイボリーは作る予定なので、少し太めがほしい人はそれを少し待ってもらえたらです!

 indyvisual店頭オンラインストアでチェック下さい!