A TRIBUTE FOR NUJABES US TOUR 2019 / Shing02 & THE CHEE HOOS
advance tickets available on Shing02 event pages this week!

3/13 (Wed) Seattle – Nuemos*
3/14 (Thurs) Portland – Doug Fir (21+)
3/15 (Fri) San Francisco – Regency Ballroom*
3/16 (Sat) Los Angeles – The Fonda Theatre*
3/17 (Sun) San Diego – Music Box (18+)
3/20 (Wed) Minneapolis – 7th St Entry (18+)
3/21 (Thurs) Chicago – Subterranean (17+)
3/22 (Fri) Boston – Sonia (18+)
3/23 (Sat) Brooklyn – Music Hall of Williamsburg*
3/25 (Mon) Philadelphia – Johnny Brenda’s (21+)
3/26 (Tues) Washington DC – U Street Music Hall*
3/28 (Thurs) Atlanta – Aisle 5*
3/30 (Sat) Orlando – The Geek Easy*
4/6 (Sat) Honolulu – Hawaiian Brian’s*

* all ages show

お近くの方は是非足はこんでみてきてください。アメリカでの活動も年々大きくなってきてるようで毎度良い刺激をもらってます。

 
あとは余談ですが、

indyvisualではGOODSの製作やライブの物販等手伝わせてもらっていたり20年来の仲間であるShing02が、先日ライブやレコーディングの為に東京に来ていてここにも遊び来てくれて、年末恒例のindyvisual忘年会のときにはもう日本にいなくて参加できないので、今年最後というのもありAREthの番長さん達と皆でKITENに飲みにいってきました。久しぶりにゆっくり良い時間でした〜。

そのSHING02がOUGHTで今季数年ぶりに作り込んだこだわりスウェットコーデュロイのキャップパンツ、更にAREthのLOXを愛用してくれて滞在中忙しいレコーディングの合間の写真を撮ってくれたのでここでもアップさせてもらいます。

 

 

 
良い感じに着てくれていて嬉しいです、いつもありがとう!!

また本人のアルバムができたら、SHING02ツアーやライブの際の物販等久しぶりに手伝いたいですね〜。なかなかそうゆうタイミングがこの何年かなかったので楽しみです。