昨日はSNSではお知らせしましたが、indyvisualアーティストグッズ取り扱い等いつもお世話になっているHITOTZUKI(KAMI+SASU)のミューラルアートプロジェクトローンチパーティーにお店を少し早めに締めさせてもらって後半少し顔出してきました。

 

 
普段個人的にはなかなかオフィス街の新橋方面に仕事柄縁がないので、そこに行くことも含めその環境の中の新しい企画スペース、今回の壁画、新鮮で良かったです。THE CORE KICHEN / SPACEは、広い歩道を有する新虎通りに面したカフェ・ダイニング、イベントスペースで日中ゆっくりお茶飲んだりランチ営業等もしているので作品見がてら是非足運んでみてください、広くて心地良い空間でしたよ〜。