連休終わってもう5月もあっという間に中旬、、
ここからどんどん夏に近づいてくる感じとともにそろそろ欲しいアイテムが入荷です。今年も6ポケットイージーショートパンツ作りました。

ワイドシルエットのファティーグパンツを膝丈でカットしたような、リラックスショーツです。

 

 
このパンツは昨年初めて作ったのですが好評で即完売、サンプルまですべて無くなってしまって自分も買えなかったので、、その時点で決めていました、形や素材も同じで今季お薦めの色違い3色を作ってます。ということですみませんが今回はもう先に自分の分押さえちゃいました!同じく買いのがしてた人は是非。

 

 

 

 

 
ドローコードで調節できるウエストにはゴムも入っているのでそのギャザーでタックのような役割を果たし、ワイドなシルエットも綺麗にでる仕様に。適度なふくらみのある柔らかさと清涼感のある綿麻素材を使用することで清涼感もあり快適なゆるさに仕上がってます。これは結構ゆったり目ですよ。

 

 
ほかにも仕様面で、OUGHTでは素材が柔らかく緩いシルエットのパンツは良くそうしているのですが、柔らかい素材なのでフロントはシルエットに影響するファスナーの堅さをなくしてボタンフライにしていたり、

 

 

 

 
あとは、分かる人には伝わると思いますが、パンツのせっかく色々入れれるサイドのポケットだったりのフラップという物はボタンだと煩わしくて使いづらいのでスナップにしていたり、ちょっとしたこだわり盛り込まれていますので見てもらえたらなと思います。

 
そんな6ポケットイージーショートパンツは店頭、オンラインストアで販売開始しましたので是非みてみてください〜! よろしくお願いします!

ショートパンツ薦めといてなんですが、まだ寒暖の差が激しくて体調崩しがちになってるので、気をつけていきましょう!!実はまさに自分が連休中に…だったので。。

 
OUGHT website : http://www.oughtclothes.org/