年末ですね、東京も寒くなって冬の空気になりました。
先週12/15から昨日までindyvisualではショップオリジナルブランドOUGHTの2022春夏展示会を行っていました。

今年も恒例のindyvisual忘年会を断念したのですが、昨年同様今年最後挨拶兼ねて身近な仲間内が展示会にきてくれました。。一人一人とゆっくり話しながら服を見てもらえて、良い締めくくりになったなと思います。

12月の忙しい時に足運んでくれた皆様ありがとうございました。

 

 
OUGHTは無駄に新しい服をどんどん生み出すということではなく、毎シーズンお店のオリジナルとして定番のアイテムとそこに加えていきたい、提案したい少しの新作を作っていますが、2ラックに収まるくらいコンパクトなコレクションです。そのアイテムを積み重ねていくことで古い新しい関係なく店としてのラインナップが構成されてるのですが、よりそのやり方を突き詰めていきたい気持ちが強くなっています。

その上で2022年のワードローブに何を求めるかじっくり考えた春夏のラインナップです。お楽しみに。

昨年、今年を経て、つくづく未来のことはわからないですが、今ベストだと思うことをやるだけですね。何事も。

引き続きよろしくお願いします!