お待たせしました。OUGHTシーズンメッセージフォトTシャツ“SOFA FREE”のS/S Tシャツがあがってきました。

アメリカ西海岸で普通に町でよく見かけた道端に捨ててあったりSOFA FREEと張り紙して家の前に置いてあったりするHOBOが一休みでもしてそうなソファの雰囲気やイメージを形にしたいなというところから、ソファの写真を沢山撮っているカリフォルニアのフォトグラファーSpencer True2Death @true2death にお願いして実現したSOFA FREE Tシャツ。エピソードなどL/S Tシャツが入荷した時にここで少し書いてるので良かったらそちらも合わせてみてもらえればと思います。 なぜSOFA? と聞かれたらしっかり説明してあげてくださいね〜

 

 
4色展開で、フロントはシルクスクリーンプリント

 

 
バックはS/S Tシャツの場合はSOFA写真が一枚インクジェットプリントです。5.6ozの厚すぎず薄すぎず程よいヘビーウエイトボディを使用しています。

 
「ソファフリー」とは、壁で仕切られた空間から抜け出し自由を手にしたソファを意味する。そして彼らは外界を放浪するのだ。” – True2Death

“SOFA FREE” = FREEDOM です。

True2Deathは、グラフィティ・列車・ソファを好む、南カリフォルニア在住のフォトグラファーです。

 
店頭、オンラインストアともに“SOFA FREE” S/S Tシャツ販売開始しました! よろしくお願いします!

 
OUGHT website : http://www.oughtclothes.org/