なんだかやっと少し寒くなって来出しましたね〜ここでも何度かそろそろ冬支度的なことを書いてましたが、全然そこからたいして寒くならず、、着るものに困るくらいでしたがやはり季節はわかりやすく冬は冬らしくが良いですね。。

そんな中AREth Late 2021モデルが到着してますのでお知らせしときますね。

今季も他にない落ち着いた色味でAREthらしく良いですよ〜。人気のモデルカラーは完売するのが早くなってるので気になったら早めにお願いします!

I velcro LeatherI velcroI laceII、と基本全モデル各色各サイズ揃えますので是非チェック下さい。店頭在庫として見せられるのは、26.0〜27.5がメインで他サイズは一度倉庫から送ってみてもらう形になります。

indyvisual店頭、オンラインストアで販売開始です。

AREthは、スケートシューズとして横乗りのカルチャーや音楽、アーティストが背景にある日本のブランドです。幅広で甲高の足が多い日本人の足型をベースに履き心地や素材にこだわってつくられた靴で、indyvisualでは取り扱いさせてもらって10数年になりますが、足が楽で履き心地でリピーターになる人が本当に多く、シンプルなフォルムと独自の他にない色が一般のお客さんにも好評です。

AREth website : http://www.areth.jp/