いつもありがとうございます。

去年もそう感じたはずだったのですが今年はさらにでした。
地方からこの何年か通販してくれていたお客さんが実際に思い切って初めて店に来てくれたり、国内外から久しぶりに東京に訪れた友人やお客さんとの新たな出会いや再会が多くありました。話が尽きない時間はとても嬉しくてみんなの思いも聞けて、あらためて店を続けてきて本当に良かったとつくづく思いました。来年もここで皆と楽しみを共有していきたいです。

年末年始は体調も崩しやすいかと思いますので、お身体に気をつけて良いお年をお迎えください。

indyvisualの年末年始休業と営業日をお知らせ致します。

*********************************************************

営業最終日  12/29(金) 18:00 まで
休業日    12/30(土)~ 1/3(水)
営業開始日  1/4(木)12:00から ( NEW YEAR SAMPLE SALE )

オンラインストアの発送業務等も同じくさせていただきます。

*********************************************************

新年4日の初売りから店頭でサンプルと一部商品のセールを1月いっぱい実施いたします。サンプルは1点ずつのため無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

宜しくお願い致します。